ototoeのブログ

ほぼ日記帳

ジャスミン茶おいしい

f:id:ototoe:20220402191857j:plain

寝跡

 もしかしたらお昼の1時を過ぎてるかも、もう午後が始まったのかと思いながらゴロゴロしていた体を起こして時間を確認すると11時を周ったところでした。こういう時、少しだけ嬉しくなります。日中に活動できる時間が思っていた以上にあって、何をしようか思いつきで行動できる割合が高いということもありますね。

 ベッドの上に充電したままのパソコンを横に置いて映画を見ながら寝落ちをすると、翌日には充電器の差込部分がポキっと折れてしまうので気をつけてください。
1ヶ月も持たなかった充電器コードに幸あれ。

 

 おやすみなさい。