ototoeのブログ

ほぼ日記帳

ぽつぽつ集11

 思い返して「自分、態度デカいな」と後悔することがある。なるべく減らしたい。
 曇り空、桜がきれい。雨と一緒に降ってくる姿も。
 最近まで花壇に植えられているパンジーマリーゴールドが気に食わなかったのだが、最近はそんな事を思わなくなっている。
 出先のスーパーにてマイバックを持たずに買い物をした。牛乳を抱えて帰った。お肉はカバンに押しこんだ。
 電車にて、苺のパックを膝の上に大事そうに乗せている方がいた。安全第一。
 今日一日の予定に大きな空きが急にできたのでソリティアをした。1ゲームで何回やり直ししたか。
 ジャスミン茶は今日もおいしい。
 

 謙虚でありたい。

 おやすみなさい。