ototoeのブログ

ほぼ日記帳

焼き芋美味しい

 お久しぶりですね。
 この言葉をあまり使ったことがありません。一度きりの出会いだった。

 自分の中で認識しているサブカル。主に文化的な事柄を包括しているのですが、なんとなく気に食わない。なぜか。なんででしょうか?そんなことを考えている自分はもっと気に食わない。見なければ、聞かなければ、触れなければよかったのに、魅力的に光っているものにはついつい手が伸びてしまう。気になっていたキラキラは、私の手の中では光を失って、濁ってしまう。あの人が身につけているから光るのであって、観客でいなければならなかった。羨んだりするもんじゃないんだよ。見てるだけにしときな。