ototoeのブログ

ほぼ日記帳

再開出来るか

 1ヶ月以上放置していたこのブログ。久しぶりに過去の記事を読み返すと、「よく写真を撮って記録していたな」と懐かしくなりました。ここに書き込むために食べたもの(8割強)や、外の景色などの日常の一瞬を書き出していました。また気が向いてきたのでボチボチ再開しようと思います。

 そこで見ていて気付いたのですが、最近はアイスをあまり食べなくなりました。箱アイスを二日で完食したり、新作アイスをちょこちょこチェックしたりもしていたのに、今はアイスコーナーに寄らなくなりましたね。スイカバーだけは週一ぐらいで食べたりしてます。


 2年以上使用しているこのパソコン。どうも調子が良くない(修理サービス推奨中)ので少し心配です。すぐに熱くなったり、バッテリーの減りが異常に早かったりしています。熱中症ですかね。キーボードは相変わらずパタパタ。mは陥没。こんな感じですがもう少し、あと一年は粘っていただきたい。

 スタートダッシュが早かったこの夏。今年も以上だと思って過ごして行くのでしょうか。いろいろと気を付けていきたいですね。

 

 おやすみなさい。