ototoeのブログ

ほぼ日記帳

3月15日(火)の日記

f:id:ototoe:20220315194958j:plain

ストロベリーチーズケーキ

 期間限定のクリスピーサンド、「ストロベリーチーズケーキ〜カマンベール仕立て〜」です。

f:id:ototoe:20220315195246j:plain

ジャーン

 クリスピーサンドはサクサクして美味しいですよね。上野風月堂のゴーフルみたいな厚すぎない生地が濃厚なアイスと合いますね。
 今日は太陽がサンサンとして、少し冷たい風も吹いて、春らしい空気を肌で感じられる日でした。住宅街を歩いていると、庭に椿と梅が花を咲かせており、玄関の石垣の上には鳥が止まっていました。近づいてよく見ると鳥のオーナメントでした。通りでびくともしないわけだ。
 いろんなことで季節の移ろいを感じられるのは嬉しいですね。あれ、前もこんなことを言っていた気が。もう少しだけ空気の冷たさが身に沁みるような寒さが続いて欲しいな。


 おやすみなさい。