ototoeのブログ

ほぼ日記帳

ぽつぽつ集18

 

前回のぽつぽつ↓

ototoe.hatenablog.com

 

 

 トルコリラが降ってきた!早く食べなきゃ冷めてしまう。

 もしかしたらこの本を理解するには年単位での決戦になるかもしれないので、そのつもりでいてくれないか。(3ヶ月で第2章から少しも進んでない。)

 来週ニューアルバムをリリースします!続きは概要欄を!

 ギャルもヒーローも誰も最強ではない。総合的にね。
 瞬間的には最も強くなれる時があるんだと思う。

 「えらいね」と言われて、「何だこの人、生意気鴨肉」となる時がある。その時の状況次第ではどうとでも転ぶ。

 掴みどころのない(インゲンの発音で)ニンゲン

 私の走り方は大股で回転がスローなんだと。

 日頃から応援してくださっている皆様へ

 本が読めないでいる自分が嫌になる。しょっぱいの食べたい。

 

 おやすみなさい。目が開いたままだぞ。