ototoeのブログ

ほぼ日記帳

ぽつぽつ集17

前回のぽつぽつ↓

ototoe.hatenablog.com

 

 

 コミュニケーションを取り辛くしているのは相手ではなく、自分の方だった。

 長沢蘆雪風の可愛い犬が散歩してた。光る首輪もしてて、あの空間で一番清い生き物だったと思う。

 あなたの誕生日をお祝いします。おめでとう。

 名前しか知らないユーチューバーが家にいて、しかも横になってた。母が帰ってきたと言ったら、慌てて帰り支度をしてた。そんな夢.com。

 蔦の恐ろしさを僕たちはまだ知らない。

 ピラスティやない、ピラティスや。

 トースタから出てきた食パンにバターを塗る。良い音がする。二枚目を重ねておいたら下の食パンは良い音を出さなくなるので、上のパンを急いで食べる。わかるかな。

 嬉しかったことが思い出せない。あったのか、なかったのか。忘れているのか。

 みんな、私の知らないことをいくつも知りすぎていて、自分が嫌になる。けれど、もういいかと納得している自分もいる。そりゃあそうや、こんなもん。粉もん。

 本当のことを申し上げますと、チョコパイ一箱(6個入)は15分ぐらいで食べ終わります。挑戦者求む。

 

 

英語

  • inhabitant 居住者、住人