ototoeのブログ

ほぼ日記帳

【日記】12月28日

帰り道、「High Bridge☆」と金色の文字のステッカーが貼られた車がありました。おそらく高橋さんの車でしょうか。高橋産。金の高橋です。

最近パソコンの調子が良くないです。ノートパソコンなのですが、充電器を挿しても充電されず、20パーセントあったのが急に11パーセントになります。「フォンフォン」鳴いて、丁度いい差込口の角度を探さないと鳴りっぱなしです。キーボードも反応が悪く、zが特に硬いです。使い続けて3年になりますが、容量もそろそろいっぱいになりそうで。買い替え時でしょうか。ノートパソコンもいいのですが家でしか使わないので、次はデスクトップもいいな。キーボードはゲーミングpcのような打ってる感が欲しくて、特徴的なメカニカルキーボードが気になっていています。Logicoolの製品はデザインも私の好みでいいなと思っています。デザインで言うとHHKBも素敵です。


おやすみなさい。