ototoeのブログ

ほぼ日記帳

【日記】1月2日(日)

 何時に起きたか忘れましたが、時間を確認したときは16時を過ぎていました。面白かった夢の続きが見たくて、何度か寝て起きての繰り返しをしていました。
 今日の夢で覚えていることは自分よりもはるかに体格が大きい男性を保健室まで担いで連れて行っていました。金髪のややマッチョっぽい人です。階段を降りている途中、抵抗されて二人とも倒れそうになったりしましたが、無事にたどり着きました。顔は覚えていませんが、初めて見た顔だった気がします。
 
 紅白で「マツケンサンバ」を見逃しました。見たかった。
見逃した人用に、ユーチューブに紅白の時のマツケンサンバが上がっていたので貼っておきます。

youtu.be
おやすみなさい。オレッ。