ototoeのブログ

ほぼ日記帳

ぽつぽつ集13

 映画や小説に対して深読みはしない。考察もしない。わからないところはそのままにしておく。

 snsイカブロッコリーパスタの写真を見て、忘れていた今日の夢にイカが出てきたことを思い出した。その夢は、イカを食べたくてスーパーでたくさんの値引きされたイカが売られていたので、5パックぐらいカゴに入れてた。最近イカリングフライを食べたかったことが反映されたのかな。連鎖連鎖〜

 木星が落ちてたので、近くの交番に預けてきた。

 いい傘が欲しい。柄の部分がかっこいい感じの。

 揚げ物を定期的に取らなくては。胃もたれはまだしたくない。

 うまい棒、最近食べた?

 マスクしてるのであやふやさに拍車がかかる。聞き返す確率が上がる。

 捻くれてみたくなるよ。

 どの本音を他人に話そうか。

 スーパー行ってくるね。

 

 おやすみなさい。