ototoeのブログ

ほぼ日記帳

スタンディング花見

 立ちお花見をした。公園では何組かがシートを広げてお花見をしていました。散歩している犬、芝生を横切るお爺さん、ボールを水溜りに落とした少年、健康遊具で体を動かすお兄さん、ベンチでお話しするお姉さん方。桜や花壇のお花もあって穏やかな時間を過ごせました。

f:id:ototoe:20220405223934j:plain

 イカリングフライはイカを買うのを忘れていました。あと油も。黒糖どら焼き買いました。気分次第だが…明日かな。

 クレーンゲームに地球グミが入っていて、ボックスとかでは無く一粒ずつばらまかれてありました。一粒しか取れないような小型のアームで、成功したら一粒100円のグミがゲットできるわけですね。

 

 おやすみなさい。