ototoeのブログ

ほぼ日記帳

ぽつぽつ集3

2月5日(土)

 ランニングをスタートする瞬間を見た。いつも颯爽と過ぎ去って行く人しか見ないので、腕時計を調整して、よしスタート!のところを見れてなんだか嬉しかった。

 引っ越し屋さんトラックの荷台部分、家具などを守る布がとても綺麗に畳まれて積んであった。凄いね。

 すし酢、いい匂い。たまにむせる。
 本屋さんは楽しい。素敵な装丁の本や興味が湧くようなものを発見できる。  
 出先に限って美味しそうなアイスを見つける。ものすごく食べたくなる。
 外に出ると外皮が冷たくなるような寒さだった。空気というよりも、風が冷たい感じ。耐えられそうな寒さだった。


 おやすみなさい。