ototoeのブログ

ほぼ日記帳

【日記】1月26日(水)

f:id:ototoe:20220126173705j:plain

夕方の林

 目で捉えた色彩が綺麗でしたので写真を撮ってみたのですが、そこまで伝わりませんね。今使っている携帯の型が古いからでしょうか。モニターの問題?光加減?実際は若干の夕焼けのオレンジが少し入っており、とにかく綺麗でした。

 今の携帯、たまーにアプリが落ちたり、電源が切れて再起動したりします。意志があるのでしょうか。買い換えはまだ検討しておらず、そこまで生活に支障は出ていないので、後一年ぐらいは使えたら、とは思っていますが、そろそろな気もする。

 隣の方がテイクアウトの揚げ物を持っていて、これは確信できることですが、ポテトかチキンです。もしくは両方。お腹が空きましたね。

おやすみなさい。